UNIVERMUSIC

色々な音楽を紹介していこうと思っています。ジャンルにとらわれず、幅広いものを。

Porter Robinson & Madeon - Shelter


Porter Robinson & Madeon - Shelter (Official Video) (Short Film with A-1 Pictures & Crunchyroll)

 

日本のアニメスタジオである「A-1 Pictures」とのコラボMVで話題になったと思われる曲。

 

筆者はこれ見てガチ泣きした。心がモヤモヤしてた時期だからね、仕方ないね。

心のシェルターをぶち破って、君を外に連れ出す曲(何)

 

その話題性さゆえに、remixやらなんやらが多い。

ていうかこの曲区分けとしては一応ダンスミュージックなのだが、泣いて踊れない。

 

一見の価値はある。ぜひおすすめ。

特に、心のモヤモヤが晴れない人にはテラおすすめ。

 

シェルター

シェルター

  • Porter Robinson & Madeon
  • ダンス
  • ¥400
Shelter

Shelter

  • Porter Robinson & Madeon
  • ダンス
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes